« 英語教育 | トップページ | オペラ座の怪人 »

2005年3月 1日 (火)

短くつぶやく

プリンタ買ったよ。
これでゲームシナリオのワードファイル、印刷して、ねっころがって読み返して
赤いれたりできるよ。目的上、モノクロレーザーだよ。アタリマエじゃん^^

ひさびさにツクールいじったよ。
サンプルゲームすげーよくできてるよ。アレ以上のもの作れたらすごいよ。
あんな絵だれかかいてくれよ;; 
まぁいいや、まずは絵なしでどこまでできるかがんばるだよ。

仕事では、WSHしてるよ。WINDOWSでバッチ処理だよ。
バッチは純粋にプログラムとしてみる限り、
つまらないといえばつまらないけど、自分が繰り返しやってアホくさいことが
自動化されてなんだかうれしいよ。

ここんとこ、CompUSAで駆ってきたCIVILIZATION III (英語版)にハマっていて
ゼンゼン創作してなかったよ。 ということで、ゲームはちょっと凍結してみたよ。

東京から友達が遊びにきたよ。ディズニーの美女と野獣ミュージカル見たよ。
MAMMA MIA ばっかり見ていたが、別のものを見るのもよいと思ったよ。

以上短く近況をまとめてみたよ

« 英語教育 | トップページ | オペラ座の怪人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

元気そうで良かった。
生死確認できて良かったw

いいなぁ。ゲーム作り。

そういえば自分もSEの部類に足を突っ込んでみたからには、なにか作ってみたいよ。
というわけでJAVAってのの勉強始めました。

ところで4月16日の二次会は、サービスチャネルの人たちも秋田の方も参加表明してくれて楽しい会になりそう。ビデオ会議する?w

イラストレーターいるけど・・・
イメージちがうかねぇ^^;
ttp://www.geocities.co.jp/Milano-Kotto/2717/">http://www.geocities.co.jp/Milano-Kotto/2717/

おお、いきなしJavaとは、大変だねぇ^^
難しくねーべか? がんがれよー

6月以降なら、
JAVAなんでも110番するぞ!
ん?タダじゃ申し訳ないって?
んじゃ、蒲田SS1F中村屋カレー1杯で^^

4月16日、みんなの顔みたいところだねぇ
おいらも位牌みたいなのでいいから参加
したいよ^^

たとえば、リカちゃんのボーイフレンドの
なんとかクン人形の眉間に「し」とか
書いたやつとかさw

そんで、実は目の部分がカメラになってて、
こちらからは様子が見えるとかw
それでそれで、そのリカちゃんボーイフレンド
人形をステキな世界につれていって
あげちゃうとか。(きゃー^^)

秋田のHさんも超久しぶりだねぇ
よろしくおつたえください~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34023/3126129

この記事へのトラックバック一覧です: 短くつぶやく:

« 英語教育 | トップページ | オペラ座の怪人 »

Haruya's Violin

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ