« 誕生日散髪 | トップページ | 知的社会基盤 »

2005年3月31日 (木)

春が来た~

今日はあったかくて気持ちいい日だった。

新翼市(今自分が充てたニューヨーク市の漢字表記)
にも春がきたようだ。
昨日までとはうって変わってとっても良い天気。
日本なら桜が咲くような、とても気持ちいい陽気だった。

昨日に3-4ヶ月ぶりに髪の毛をきったことも
プラスに作用してたかもしれない。
昨日、あまりに疲れが激しかったので
早く寝たこともプラスだったかもしれない。

とにかく、目覚めからすべてがちがったよぅ~
るんるーん♪
体調が良くなると、気分までよくなる。仕事まで進む。

春はいいね。
僕の誕生日のころの季節が一番好きかも。
そんなこと気づいたのは今年がはじめてかな?

神様からの誕生日プレゼントにちがいなーい^^
はっぴっぴー^^ いぇーい♪

« 誕生日散髪 | トップページ | 知的社会基盤 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34023/3506123

この記事へのトラックバック一覧です: 春が来た~:

« 誕生日散髪 | トップページ | 知的社会基盤 »

Haruya's Violin

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ