« プレステ3 | トップページ | 食器洗い機 »

2007年12月11日 (火)

エンジニアだぁ!

日本JavaScript界のカリスマ、amachang氏が
熱いプレゼンをつくってくれましたよ!

http://amachang.art-code.org/cy/

熱い! うん。 そうだ!


正直いうと、時々、赤面してしまうぐらい熱いですが、
でもね、この熱さって大事だなぁと思います。

「青さ」なくしたら、人間進歩がないかも。
っていうか、俺はアフォウ人だから、なんていうか、
つくろってみたところで、たぶん常に「青い」わけで、
なんつぅか、・・えーと、 とにかく、「青い」のはいいことなのだ!

話をもどして、amachang氏のプレゼンの中で
「うっ」と思ったところ。

プライドを捨てて飛び込めって言葉、
10年前の自分が大好きな言葉だった。

いや、今でも好き・・ かな。

実際問題、年くって臆病になって、
しかも、この言葉が好きだったことを忘れていたので、
そんな表現になっちゃうんだが、
10年前ごろ確信したことは、やっぱり今も確信しているわけで、
「思い出したさーっ」てこと。


とにかく、
なんちゅうか。

この熱いプレゼンをみて、おいらは思ったさ。

そうだー! エンジニア万歳ー
あまちゃん。ありがとう。
そうだ、俺も飛び込むぞー!

以上っ!

« プレステ3 | トップページ | 食器洗い機 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34023/17342058

この記事へのトラックバック一覧です: エンジニアだぁ!:

« プレステ3 | トップページ | 食器洗い機 »

Haruya's Violin

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ