« 伊豆旅行(1日目) | トップページ | Dragon Quest 9 »

2009年7月 5日 (日)

伊豆旅行(2日目)

大室山
F1000207大室山にリフトでのぼって外輪山を一周まわった。

はるくんもがんばって結構自分の足で歩いた。その姿のかわいいこと、かわいいこと。結構まわりの方からも、「がんばれー」みたいに応援されちゃったりして、人気者になってた。


ぼくの夏休み2
旅行の数ヶ月前、何気なく「ぼくの夏休み2」というゲームをやってた。
この近くの「富戸」のどこかモデルとなったということを知っていたので、
スパゲッティ屋さんで食事をとったあと、その場所を探しつつ帰途につくことにした。

富戸の駅から結構南のところから北上する形で、
できるだけ海岸線の道をとおりながら進んだのだが、行けども行けども
それらしきところは見つからなかった。

だいぶいったところで、似たような風景の場所があったのだが、
事前にネットで調べていた「バッチリな場所」にはたどり着かず。。

(帰宅後にネットで再度しらべたら、出発地点が、ちょっとだけ北すぎたらしい。)


大磯の海水浴場
真鶴あたりでの渋滞(旧道をつかって結構かわせた)を経て、西湘バイパスで
自宅に向かう。 大磯で、渋滞につかまる直前に西湘バイパスを降り、
アドリブ的にビーチによることにした。

風が強くて、ほとんど「楽しむ」感じではなかったけれど、
「はるくんと海」という組み合わせを初めてママに見せられて良かった。

« 伊豆旅行(1日目) | トップページ | Dragon Quest 9 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34023/46206224

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆旅行(2日目):

« 伊豆旅行(1日目) | トップページ | Dragon Quest 9 »

Haruya's Violin

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ