« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月の5件の記事

2009年8月28日 (金)

昭和記念公園

昭和記念公園にいった。

自転車を借りて、サイクリングはすごく気持ちよかった。

ローラーすべりだい、よくすべるすべり台は、とてもたのしかった。

F1000245ふわふわドームは、残念! そこについたときには、「5分前に終了しました!」状態。職員の方が見守る中、空気を抜いている最中だった。

2009年8月24日 (月)

お弁当

F1000252
妻が初めてお弁当をつくってくれた。
うれしかった^^

(去年も、おにぎりをもたせてくれたことはあったが、いわゆるお弁当ははじめて)


ここへ至った経緯は、家計が苦しいことが主たる原因だが、
こういうのも悪くない。経済的豊かさと幸せは必ずしも比例しないという
言葉を心から信じることもできそうな気がする。

嬉しくて、ありがたくて、食べる前に思わず写真を撮ってしまった。
冷凍食品の春巻きが結構おいしかった^^

2009年8月23日 (日)

フォートン夏祭り

コーナン星川店
 ・色々苗を買った。(1500円)
 ・たい焼きがうまかった
 ・もちもうまかった


夏祭り
F1000254フォートン夏祭りに参加した。予め買っておいたチケットで以下を購入。
 ・やきそば
 ・フランクフルト
 ・かき氷
 ・ビール

また、丸太切り大会にも参加した。 移動販売のカレーやさんにもいって、カレーをいただいた。

2009年8月22日 (土)

四季の森公園

ひる

・ホンダにカーナビ修理を依頼する
・田園でステーキを食べる
・選挙にいく
・風船であそぶ
  ウサギの作り方をおしえてもらって、つくった。

四季の森公園に行く
F1000272ご近所のGさんの薦めで、四季の森公園に行った。

・ヘビをみた
・水遊び
・風船あそび
・シャボン玉



F1000269駐車場の近くのベンチで、はるくんがはじめてパック牛乳を飲んだ。

ららぽーとにいく
なんだか、ららぽーとが近いのでついよってしまった。

 ・弁当箱
 ・Kちゃんのカバン
 ・キッチンマット購入
 ・ヨーカドーで食品購入

結構ひさしぶり。

2009年8月15日 (土)

海の公園

コストコにいって以下をかった。
 ・歯ブラシの替えブラシ

いつもどおり、プルコギベイクとホットドッグを食べた。
夏で客が多すぎたのか、飲み物の機械から氷がでなくて
イライラしてしまった。


F1000277その後で、海の公園によった。
海はアオサっていうのかな、わかめみたいな海草が
いっぱいで、ちょっと気持ち悪かったけど、夏らしい遊びが
できてよかった。

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

Haruya's Violin

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ