« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月の3件の記事

2011年2月27日 (日)

2011.02.27(日)の日記

・昨晩夜更かしのため起床はゆっくり。

・春の訪れを感じるいい天気


・国道1号沿いう(原宿の先)のかっぱ寿司
 ・戸塚のは込んでいたのでスルーしてこっちの店にいってみた

・平塚のUnidy
・春が近いのでベランダの植物の植え替えを狙ったが、今週は見送ることとした。
 ・カフェでカフェラテとココアを飲む羽目になって飲みすぎだった。

・オーロラモール
 ・イタリア料理
 ・Kちゃんのバッグと靴を買えた。
   

2011年2月26日 (土)

2011.02.26(土)の日記

・よい天気

・ママは相変わらず不機嫌そう。

・はるとふたりで出かけた


・まずは洗車。名瀬下のとこ。
 ・ついでにガソリン入れた。
 ・洗車機で、はるくん「こわーい」って。
 ・終わったら、なんだかほっとしたらしく「かえろっか」だって。


・南本宿のJolly Pasta 
  ・ふたりでファミレスは昨年末、藤沢ライフタウンのデニーズ以来、2回目。
  ・共通項は、「ママと険悪な感じなとき」ってやつだね。
  ・以下を食した。
   ・ライスコロッケ
   ・ゴルゴンゾーラのペンネ
   ・パンナコッタ オレンジソース
  
・広い駐車場でくるくる回ってあそんだ。
  ・ついでにちょっとフェンスによじ登らせてみた。
  ・そうしたら、低いフェンスを乗り越えてしまった。
  ・んで、お散歩開始。
   ・1周目: 保土ヶ谷バイパス方面をくるっとまわった。
         トンネルで、「やっほー。」 こだまがおもしろいね。
   ・2週目: 逆方向。 なんだか細い路地。
         焼肉?の「やまちゃん」のところにでた。
         帰りに和菓子を買った。

・南万騎が原で買い物
  
・よる、ママと仲直り、色々話ができてよかった。

2011年2月19日 (土)

今年も三浦海岸の河津桜

昨年に続き今年も三浦海岸の河津桜にいってきた。

今年はじーじもみーみたんもうーたんもいっしょ。(私の父・母・妹)

ゆっくり河津桜を楽しんだ後、
ソレイユの丘にもいった。

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

Haruya's Violin

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ